おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


暖かくて穏やかな陽気は

嬉しいんだけど


まだ3月なのに

昼間に

ヒートテック着て練習すると

熱い暑いアセアセヒィーッ



タニパト

一年前に

チョンパしたアエオ達



去年の3月

無性にチョンパしたくなり

室内管理だったので


木立ちのアエオを

カットしまくりましたてへぺろアセアセ


カットした後に

大丈夫かな?



思いましたが


1週間後ぐらいから



ベビちゃんラッシュラブ



植物は強いねニコニコ



りりーさんの

インディアン鉢だけが映えて



残した葉が

べろーんとなってましたアセアセ


1年でこんなに

成長するんなら



またチョンパしよかな?ニヤリ



ひな祭りの前日

くるみやさんの前を

通りかかると

ショーケース

可愛い

雛ショートケーキが

並んでたので



買ってしまいましたラブ


子供の頃から

変わらない

くるみやさんの味を

感じられて幸せですハート


ご馳走さまでしたイエローハート



ラウリンゼ×シムランス



去年の夏に

たくさん★らせたから

今年は早めに対策を

考えねばですキョロキョロもやもや



最近人工芝エリアに

遊びに来るキャロン



みんなキャロンは

腰が弱いんだから

優しくしてねと

話しかけてますニコニコ


全員全く聞いてませんがねムキー



今年のお雛さんは

モックさんの

落花生アートで

賑やかに飾ってます照れ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

 (^^)

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村