おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


ブログで出会った

りりーコロンさんが

可愛いミモザ鉢を

販売してたので

ポチりました🌿


雪の影響で交通網がマヒり

数日かかりましたが

注文してた商品が

昨日無事に届きましたラブ


お天気だったので

デッキで箱を開けて

くぅーっ可愛いイエローハートイエローハーツ



ucya2020さんの

大きな白夜に



ちょうど良いサイズ照れ



だけど

しばらくは

飾って眺めようかなニコニコ



とても素敵な作品

ありがとうございます♡



クイーンピーチ



iPhoneでは

色が写せなくて残念ニコニコ



キャロライン



来週は気温が高い

みたいだから


発根済みの仔たちは

お水をたっぷり



あげましたニコニコ



リッキーとクロですニコニコ



無邪気に遊んでる様子が



 可愛いなぁおねがい



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

 )^o^(

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村