おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


先日娘と

珈専舎たんぽぽに

行ってきました照れ



いちごホットケーキ



たんぽぽのいちごは

プチプチして甘いラブ


ホットケーキは

好んで

オーダーしないんだけど



ここのは絶品で

生地が軽くて

甘いいちごが

たくさん入ってるので

ペロり完食照れ


いちごタルト



もちろんいちごは

甘くて美味しいけど

タルトは…

まぁまぁでした爆笑


ご馳走さまでしたニコニコ



七宝樹に花が咲いてたニコニコ



存在感がないようで

あるよねウインク



ルンヨニーだったかな?



首長族になってますが

可愛い照れ



ラウリンゼhyb 



ピンぼけ〜えー



左から

リッキー、ドンキー、クロ



ドンキーのおめめが

動く表情にキュンラブラブ



飽きもせずに

ピコピコ咥えてます笑


 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(╹◡╹) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村