おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


元旦から北陸地震で

翌日の飛行機事故


ブログを書く気持ちに

なりませんでしたが


最近の様子を

記録しておこうと

思いました。



ゴルフ、グルメ、絵画展の

様子をご覧下さい


11月末のラウンドで

どえらい風邪を移され



全然治らないまま

ラウンドが続いて

地獄のようでした。


12月の初めには

大切なラウンドだったので

行ってきましたが


病み上がりでもなく

病みなうで

無理やり熱を下げたからか

薬の作用で

構えるとフラフラし


途中から声が飛んでしまい



楽しみにしていた

メンバーだったのに

ほとんど記憶がありません。


さらに1週間後の

コンペにも参加

してきたけど



まだ声が出てなくて

体力落ちて

苦しかったですが


外で一日を過ごし

自分の使える筋肉を

つかえるようにするのは

楽しいなーと思いました



風邪がマシになって

グランフロントで開催中だった

アルフォンスミュシャ展



ゆっくり見られて

楽しかったです





グランフロントの

クリスマスを見て



随分迷子になってしまい

約束の時間ギリに

到着したのは

ヒルトンプラザ

「虎蓮坊」



カブのうにバーニャや

お刺身が特に

美味しかったです♡


てっさはまあまあ🙉



デッキで多肉事をしてると

みんなが集まってきました



クロも大きくなって

みんなと朝から夜まで

外飼いのみんなと

仲良く過ごしてます♪



年末に行った

甘党のまえだ


 みたらしだんごセット


満足でしたニコニコ


多肉の話は

次回させて下さい。



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(^^) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村