おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


梅雨の晴れ間は

すでに夏の暑さ…晴れ

梅雨が明けたら

どーなるんだろガーン



昨日は内覧会でしたニコニコ



数日来なかった間に

カーテンが取り付けられ



家らしさUP⤴️キラキラ


私のスペース

洗面所とお風呂



落ち着いた色合いニコニコ


お風呂へ

TOTOのショールームで

展示されてた

色と同じにしましたイエローハーツ



バスタブは

座れるようにしたから

長湯を楽しめるかな?



2階のTOILET



スヌーピーの壁紙が

可愛くて

ずっと座ってたいニコニコ



寝室ウォークイン

クローゼット



ダウンライトが付いて

明るくなりましたニコニコ



2階の洗面所は



設計士さんも

斬新でカッコいいと

ベタ褒めして

もらいましたニコニコ



ラウリンゼ×クリスマス



春顔に変身ニコニコ



ロカ



ミドリンに衣替えニコニコ



ロメオ×ラウイ



お粉パフってます照れ



2か月ぶりに

みんなで集まったので


焼肉〜



特選特上ロース



とろける美味しさ照れ



塩タンと厚切り塩タン



めちゃくちゃ美味しく

食べました。

ご馳走さまでしたラブ



上からキャロン

リッキー

ドンキーですニコニコ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(^O^) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村