こんにちは

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。


 

今日は待ちに待った

神戸カクタスの即売会


写真がこれだけ爆笑



整理券をもらって

12番目。


雨で平日だから

ラッキー爆笑


久しぶりに会う

サボテン仲間や

植物の沼に

入れてしまった仲間


知らない方とも

何を狩ったのー?


とか

楽しい時間を

過ごしましたニコニコ



戦利品の紹介



ロビン×ワイドコロラータ



苦手なロメオ系も

ワイドコロラータとの

ハイブリッドなら

育てられるかな?



アストロフィツム

兜丸の3兄弟



インスタで見た時から

狙ってました照れ



スーパー兜



市場の1/10ぐらいなのに

しっかり作られて

熱心に育てられた

愛好家さんには

頭が下がりますニコニコ



アガベ

アテナータ



こちらもインスタで

見た時から

ロックオン👀✨


お迎え出来て

嬉しいなぁニコニコ



アガベ

NO1錦



渋くて

カッコイイ〜キューンラブ



アガベ

王妃雷神白中斑



斑入りは成長が

ゆっくりさんだから

助かりますニコニコ



ユーベルマニア

ペクティニフェラ



肌の質感が

タイプですラブ



キャロン

ドンキーですニコニコ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(╹◡╹) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村