おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


お遍路旅の翌日

めちゃくちゃ寒かったので


はい

風邪を引いてしまいましたガーン


留守を頼んでた

娘が持ち込んだ風邪ネガティブ


体力は使い果たしたから

キツイわー泣くうさぎ

早く治りますようにスター



昨日は

近くで多肉イベントがあり

屋外だしマスクして

行ってきました。


ハンドメイドマーケットも

してたので



可愛い手作りポーチに

目が止まり目


リッキーが可愛かったら

こんなんだなーと

鼻がちょっぴり歪んでる

ところも似てたので



連れて帰りましたハート



トリミングして

しばらくは

耳もフサフサで

見れば見るほど

似てました爆笑



朝には雨も上がって



タニラーもたくさん

来てたみたいニコニコ


Chu2kobe_succulentさんで

ロカを狩りました照れ



 美しい仔ラブ



多肉食堂さんの

ポチり多肉も届いたので



写真が追いつかないので

また紹介させてねウインク



お遍路旅

2日目は

宿泊ホテルから

四万十まで約70キロ


岩本寺からスタート



階段も映えるし

境内の天井も素敵♡



芸術でした照れ



四万十から足摺岬まで

約100キロ車


高速がない道を

100キロ走るなんて

ほとんどないけど


海を見ながら

お天気に恵まれて



順調に到着ニコニコ


三十八番

金剛福寺



ソテツの木が

凄くないですか?びっくり


お寺の前には

遊歩道があり



展望台まで散策



お遍路の格好した

お遍路さんは

この日何度も

見かけましたニコニコ



お庭も手入れされてて



美しいニコニコ


高知県は暖かいから



桜も咲いてた桜



高知県のお寺を

全制覇し

時間も間に合いそう

だったから


高知県の上にある

愛媛県の難所にも

行けました。


2日目は

4つのお寺に行って

御朱印を頂きました。


宇和島に宿泊予定

でしたが

宿を取ってなくて

どこも満室だったから

伊予市のホテルに

宿泊しました。



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(╹◡╹) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村