おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


暑かったり寒かったりで

昨日はめちゃ寒く


ゴルフが入ってたので

服装に迷いましたが

ヒートテックはいらないかと

着なかったら


一日中寒くて

服装選びに失敗ガーン



真っ赤なマドンナ



多肉食堂さんの仔です照れ


夏に弱らせて

回復中ですニコニコ



エストレア



きゃわきゅーんラブ



なんちゃってお遍路

高知県の難所を目指して

出発車キラキラ



淡路PAの観覧車に

行ってきます👋



土佐市の青龍寺

三十六番札所



階段が多くて

息が切れました。


御経所にいた

デブデブのおばさんが

とても意地悪でした爆笑内緒



夜は5年ぶりに

大黒堂さんへラブ



お店のスタッフさんが

勧めてくれた清水さば



あまりの美味しさに

ビックリ‼️


カツオの塩タタキや

幻のチャーハンも

ここでしか味わえない

絶品なので


また機会を作って

訪れますニコニコ



2泊3日の

お遍路旅は次回に続きますニコニコ



出かける前日の

リッキーです



娘に託しました

(とゆうか正解には娘の犬なんだけどね) 



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(╹◡╹) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村