おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


春節で

中国人20億人が

移動するとか…ポーン


もうコロナに

翻弄されたくないから

しばらくは外出時

2重マスクで

過ごさないと予防予防



多肉の前に

パンを並べて



モックさんの

落花生アートで遊びましたニコニコ


引越しで

バラバラのまま

放置してたから

完成したら

やっぱ楽しいラブ



ミツバチ君は

あんぱんロックオン🥯キラキラ



よだれ出てるよ爆笑



多肉もろもろ市場で

見つけた

可愛い鉢に

レディジアをぐるり植えて



大鉢寄せの仔たちを

コンパクトに寄せました照れ



メグさん鉢には

レッドモラン



縁取りが紅葉して



お出かけ色に

なりましたニコニコ



いつかのカフェ


ヴィレッジハウス佳林


あんバタートーストに

千切りキャベツと

ベーコンエッグが

入ってて

どこかの朝食みたいで

盛りすぎビックリだけど

美味しかったラブ



キャロンも一緒に

ドンキーリッキー

みんなで散歩



リッキーは

キャロンに気を使いながら

遊んでましたニコニコ



犬の世界も

上下関係が厳しいようですニコニコ



解体日記



東側と南側の

壁が残ってるだけで


この機械で

解体しては

鉄を分別してました。



気が遠くなるような仕事に

頭が下がります

m(_ _)m


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(^з^)-☆ 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村