おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


寒い寒いって

風は強いんだけど

そこまで寒くないんです。


ミートテックが

温かいのもあるかな?爆笑



まずはお迎え多肉



プリドニスとシャネル


シャネルを明幸園で

見る日が来るなんて

夢のようでしたラブ



ルンヨニーブルー



初めましての仔。


雑貨は赤いオームが

パイナップル鉢に乗ってて

この場所に置きたいって

イメージとがっちしたから



くじゃくのいる

木立ちアエオ鉢に

置いて


引越しで折れた仔を

ぶっこみましたニコニコ



寂しい足元が

カラフルになりました照れ



腰がどーなるか

わからないまま

寒いのだけは覚悟して

吉川インターゴルフ

メッチャで⛳️



一昨日は快晴で

ラウンド日和でした。



15分の休憩に

ホットドッグ食べて

後半スタート



スムーズに回れて

腰も解れたみたいニコニコ



解体中の家日記



前日の夕方は

まだ形がありましたが


昨日の夕方は

植えた木と

倉庫の以外

瓦礫の山でした。



念入りに窓枠とか

はずして

一気に解体した様子


今日は見に行って

差し入れ

持って行くつもりです。



河川敷の謎のオブジェ



散歩大好きリッキーと

散歩大嫌いドンキー



情けない顔で

帰りたいアピール

してましたニコニコ


 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(^。^) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村