おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


自宅からサルベージした

少し大きい仔達



大鉢で寄せ植え

してたけど


引越しで

テンパってたから

庭にポイしたのが

気になり


連れて帰りましたニコニコ


キレイに戻してみますニコニコ



昨日はハウルを見ながら

タニパト



もう何度も見てるから

作業が捗りましたニコニコ


ベンバティス



変わらずに可愛いラブ



アエオニウムは

運んでる車の中で

扇風機に当たって



もげた仔を

並べて回復を待ってますニコニコ



ギムノ

LB2178



coronさんで見つけて

狩った仔が

2回りぐらい大きく育って

強くて美しく

華やかなサボテンニコニコ



昨日は

家政婦の志麻さんメニュー

ブリ大根



ブロッコリーの肉巻き

キノコクリームソース



を作りました。


この味を

知る事が出来て

めちゃ幸せニコニコ



簡単で美味しいから

無性に食べたくなります照れ



リッキーとキャロン



環境にも慣れて


おやつも食べて



 後はお昼寝

してましたニコニコ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

( ^ω^ ) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村