おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


今年のお正月は

みなさまは

どのように

過ごされましたか?



私は予定を

入れてなかったので

元旦、2日、3日

娘とゴルフ練習に

行きましたゴルフ



駐車場からは

明石大橋が見えて

(普段は目にも付いてませんが笑)


夜のライトアップは

季節と時間で

色が変わるので


時計みたいな感覚で

見ていますニコニコ



昨日は

引越し業者さんが来て

最終のゴミ処理日


前回の時は

日没がかかったし

トラックに

乗り切らなかったものを

プラス💰お支払いして

(業者さんのミスなのに

こちらが更に支払うとゆう

おかしなシステムでしたが

それでも安いので

文句も言わずに頼みました)



足の踏み場もなかった

ウッドデッキ


8割は自分で

来る日も来る日も

片付けて



 シェードも外して

スッキリおしまいです。



4日は友達と

新年女子会をして

三宮のミント神戸の

ジンディンロウ

(京鼎樓)さんで

ランチをしましたニコニコ



ウーロン小籠包が

とにかく美味しいラブ

マンゴーかき氷も

トロトロでした照れ


同じ日

娘はコンペに参加して

優勝賞金と

アラジンのトースターを

頂いて帰ってきましたまじかるクラウン



おめでとう🎊



りりーさんの

インディアン鉢に

木立アエオが



日当たり良いので

よく育ってますニコニコ


元旦に撮影しましたニコニコ



もののけ姫のモロが

怖いお顔で

見守ってますニコニコ



ジイさん



最近太ってきましたニコニコ


室内の昼間は

暖房いらずで

暖かいおかげで



多肉達にとっては

パラダイスかもえー


アドニス



可愛くなってきたラブ



初詣は引越し先の近くで

ご挨拶を兼ねて

お参りしてきました



初詣写真は

ブサ顔リッキーだけアセアセ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(╹◡╹) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村