明けまして

おめでとうございます

(*^▽^*)

 


2023年も

どうぞよろしく

お願いします 

。+.。(・∀・)。.+。



慌ただしくて

わけがわからないうちに

新年を迎えましたニコニコ


10日から

家の解体工事が

始まるのですが


家がRC鉄筋コンクリート

なので

それだけで

解体費用も日数も

ぐんっと増えてしまい


出来るだけ

娘夫婦の負担を

減らすために


引越し荷物の整理も

多肉デッキも

一人で片付けて
仮住まいの家に
移動させましたあんぐり



自分で始めたんだから

自分でする。



以前はこんなデッキ

でしたニコニコ



なぜ今の雰囲気になったのか

順番に書き残したくなったので

別の機会に

ぼちぼち書きますニコニコ



柱サボテン



渡辺直美フィギュアが

よく似合ってる照れ



アップにすると

マツコデラックスっぽい爆笑



多肉デッキに置いてた

テーブルとベンチは

知り合いが引き取ってくれて



ニスを塗って

使ってくれる事になり

良い人の家に嫁ぎましたニコニコ



仮住まいの家は

まるで温室のように

暖かいので



植物達が育ちそうラブ



昨日はみんなで

ご近所探索がてら

散歩しましたニコニコ



ドンキーはまんまるお目目で

何か訴えてるかな?



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(^з^)-☆ 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村