おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


連休と一緒に

近づいてくる台風もやもや


何事もなく

どっかいってー( ^_^)/~~~



アガベ

アテナータ



デッキに置いてたら

外葉が枯れ始めたから


移動させて

風で飛ばないように

ブロックでガード



お水もたっぷり

あげました。



ルビースター



傾いてきたから

鉢の向きを変えました。


紅葉が始まってきたラブ



増やすのをやめて

今いる仔達を

大きくしようと



思ってますが

9月に入って

★った仔が出て

凹みました。



アエオニウム

サマーローズ



閉じてる姿も

可愛いラブ



ローズベビー



めちゃ徒長てへぺろアセアセ



シャネル



調子良かったり

悪くなったりを

繰り返してますニコニコ



夜に柱サボテンの花が

咲き始めましたラブ



ナイトモードでパシャリスマホキラキラ



横顔もキラキラ



後ろ姿もキラキラ



えー!

なんか反省してるみたいやタラー



ドンキーリッキー



ピコピコの取り合い

毎日飽きずに

遊んでます爆笑


 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(^O^) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村