おはようございます

(*^▽^*)

 

ご無沙汰してます

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。


 

台風11号が

日本の南でウロついて

台風の被害が出ないまま

早く去って欲しいな



レディオブシャーロット



暑い中

可愛いお顔照れ



昨日は湿気暑くて

デッキが歪んで見えた



最近お気に入りの

パイナップル科の

タンクブロメリア



見てるだけで

幸せがもらえますラブ



先週だったかな?

明幸園さんに行きました



フペルジアが入荷と

インスタで見かけたので



見てきたけど

今は植物も高い!


手も足も出ず



ビカクシダも

観察して帰りましたえー



ゴルフは8月

1回だけコンペに参加

してきましたゴルフ


あまりにも暑くて

最後は両足が攣りかけて

ラウンド後のかき氷で



生き返ったチューブルーハーツ



キャディさんの集まりで

みなさんめちゃタフ



成績は良かったけど

体力なさ過ぎて

情けなかったなぁキョロキョロ



体力つけなきゃ魂



紫陽花の挿し木



暑過ぎたからか

2/3成功しましたグリーンハート



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(╹◡╹) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村