おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。



今日で1週間が

経ちました。


記憶に残る銃撃事件。


奈良県警の大失態と

言う人もいるし

大失態だと

私も思いますが


逆に言えば

普段はそれだけ

平和な町だった。


平和で美しい国を

汚された気持ち


複雑な背景


何をどう言っても

安倍元総理は

戻ってこない。


すべてに

ショックでした。


ご冥福をお祈りします。



昨日はボディケアへ

 


10日に一度のペースで

体のメンテを

してもらうように

なってから

怪我をしなくなり

メンテは大事だと

痛感してます。



ボディケアで

アデニウム

アラビカムの花が

キレイに咲いてて



めちゃ可愛かったラブ



デッキの多肉には

ダニエル散布剤を



シュポシュポしましたニコニコ



アローディアの丸葉が

出てきて



柱サボテンの

バンザイポーズニコニコ


長くなった

アローディアを

カットしなきゃねウインク



アガベ

笹の雪、ホワイトエッジ

フランシスアイボリー



親株から外して



そこからまた

ベビちゃんが出て

増えるなぁ。


置き場がないあんぐり



アエオニウム

木立ハロウィン



ギュッと閉じて

ブローチみたいに

なって可愛い照れ



緋牡丹錦



咲きそうで

咲かない

焦らし屋さん爆笑



ドンキーリッキー



キャロンが

爆睡してる間に散歩



早く早くと
急かされてますニコニコ


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(^^) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村