こんにちは

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


怒ったらあかんような

世の中になってるけど


2日以上iPhoneが

使えずもやもや



4Gまで使えないから

2日間も

携帯が全く使えない…


Wi-Fi環境の練習場で

仕事のやり取りを

しなくてはいけなくて


それでも

怒ったらあかんの?ムキー

⬆️

って

すでに怒ってますがね爆笑



台風接近で

今日は涼しいニコニコ



ラウイが涼しげラブ



暑い日は

モックさんの落花生と

ガチャガチャのおまるで



遊びましたニコニコ



金のおまる…

爆笑爆笑笑い



ジリアン



フェネストリア

ベビートゥ



ガイコツ君が

居心地良さそうでしょニコニコ



リッキーはトリミングで

スッキリッキー



ピンぼけだけど

後ろ姿が



たまんない指差し

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村