おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


去年の11月から

Wi-Fiをやめて

不自由を楽しもうと

思ってましたが


iPhoneは4Gで

アメブロは

いいねも押せない

訪問もキツい魂


来月ぐらいから

Wi-Fiに戻しますニコニコ


またゆっくりと

訪問出来るようにウインク



緋牡丹錦



花芽が出て

ベビちゃんも

出てきましたラブラブ



お花見れるかな?



冬の寒さで

★りかけた

ドラセナ

コンパクタ



諦めかけてたら

中から希望の新芽がラブ



出てきてくれたので

植え替えましたニコニコ



コウモリラン

(ビカクシダ)

タルネツジ



こちらも冬の室内で

しょぼくれてたのに

貯水葉を作って



葉脈も美しいラブ


あまりにも茶色くなった葉を

取りたいなーと

葉をめくったら



レースのような根?

なんだろう?

きっと大切だから

そっと閉じましたニコニコ



お花は少なくなって

ガクアジサイ



可愛いよなー照れ



バラ先輩から頂いた

カメレオン



大きくて

目の醒めるような

青い色です💙



ジェットと戦う

リッキーですニコニコ


 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(°▽°) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村