おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


キャプテンジャック

ジョニーデップが

泥沼裁判で


ジョニーが勝訴したから

今後はまた

期待出来るかなニコニコ



勝ったお祝いに

デッキの番人

ジャックで遊びました照れ



明幸園さんに行ったら

閉店20分前で


警備のシルバーさんに

煙たがられながらも


ソテツが大量に

入荷してたので



ワクワクしましたニコニコ


翌日には完売してたらしく

誰か業者買い

したんでしょうか?


2階の温室は

私には宝塚〜



並びが宝塚スターのように

見てるんですニコニコ



我が家の紫陽花は

かメレオン



今年はまだ1輪だけ

咲いてます♪


紫陽花の下の日陰で



チラッとドンキー


ピコピコの争奪戦も

アナベルの前で

フニフニやってましたニコニコ



昨日は

大阪の第3ビルに

初めて行ってみました。


B2エリアで

有名なうどん店に

並んで入りました。


5分から10分並んで

お店に入ったら



まずくはないんやけど

いまいちやった💦


水が合わないんかな?



阪神百貨店も行って
新しくオープンした
大阪胡椒もちを見つけ

台湾夜市を思い出しましたニコニコ


写真お借りしてます。



五香粉の香りが

ふわっとするので

八角が苦手な人には

お勧め出来ませんが


私には

懐かしい味で



もっと食べたかったです照れ


ってか

台湾に行きたいよ🛩



デッキでは
錦サンゴがどんどん成長して



葉の先から

花芽が出てきた照れ



あー楽しみラブ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(^○^) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村