おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


いつも利用してる

HCの植物コーナーが

見違えるオアシスに

なってますラブ



見てるだけでも

面白いニコニコ



アガベコーナーには

トゲに注意と

あちこちに注意書きが

ありました。


間違えて刺さったら

めちゃ痛いからピリピリ



珍しい品種は

ないけど

アガベを置いてるだけで

テンション上がる⤴️照れ


欲しい観葉植物も

たくさんありました💕



欲しいなぁ照れ



これもキレイラブ


サボテンコーナーも



大きな金鯱がどーんと

置いてて

カッコいいラブ



見てるだけでも楽しいグリーンハーツ



しばらく

通ってしまいそうです照れ


目が合ったのが

アガベ

アテナータ



はいハート

連れて帰りました照れ


だいぶ大きいから

置き場はどこにしようか


ねぇねぇ

どこが良いかな?

多肉達と会議して

考えるのも楽しいひらめき


白玉兎のトゲが怖いので

そーっと移動して

ジャックがいた切り株に

乗せましたニコニコ



お触り厳禁です18禁



プロリフェラの花が



咲き始めました。



モフモフして可愛いラブ



右からキャロン

リッキー

ドンキーですニコニコ


 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(╹◡╹) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村