おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


何十年ぶりかに

天王寺動物園に行ってきましたニコニコ


昼間なのに

動物達が活発で

めちゃ楽しかったおねがい



イグアナ?

ごめんなさい

爬虫類は

ほとんど分からない(・・;)



まったりして

癒されるポーズウインク



カバもピカピカで



ずっとお食事を

楽しんでましたニコニコ



天王寺動物園から

道路を挟んだ向かいにある

通天閣



隣に出来た滑り台



滑ってきました爆笑


そんなに並ばずに

滑られて



あー楽しいひらめきラブラブ


黙滑りだったかも

だけど

滑ってる間

ずっと

騒がしくしてたみたいてへぺろ



タニパト

お粉パフパフ



シャーロット



いつも可愛いラブグリーンハーツ



娘と話してたら

リッキーが



必死におしゃべりしてて

爆笑しました爆笑

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(╹◡╹) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村