おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。



夏日で暑くなるって

予報だったから

早い時間帯に

バラの花殻摘みをしましたニコニコ

 


バラの香りって

ふんわり気持ち良く

元気がもらえる


植物が持つ

不思議な力を

頂きながらタニパト



ざわわhyb 



大きくならないように

育ててるので

植え替えなきゃね。



サボテン

マミラリア

桜月の花



ピンクトゲの間から

黄色の花照れ



エリアーヌジレ



真っ赤な蕾から

開花するまで

葉がギュッと萎んで

枯れてしまうぐらい

消耗しながら咲くので


花を咲かせるって

一大事なんだなーと

思います。



レイニーブルー



たくさん咲いて

くれました照れ



アイスバーグ



アイスバーグと

オルラヤ



オルラヤも

長く咲いて

楽しませてもらいましたニコニコ



アイスバーグの

水を含んだ

柔らかい花びら



きれいだなぁラブ



ボサボサドンキーと

カットして

ライオン尻尾の

キャロンですニコニコ



笑ってるみたいな

良い顔してましたニコニコ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(*^ω^*) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村