おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 

昨日は暑くもなく

過ごしやすいお天気

だったので

サハラ‘98を

2/3ぐらいカットしました。



見納めの1枚

センターに脚立が堂々と泣き笑い




咲き始めの花は

残しましたニコニコ


花山吹



2016/日本

綺麗な色合いですひらめき



幻のバラと呼ばれた

アントニオガウディ



シルバーピンクで

美しく愛らしいお顔キューン



葉も今のところ

病気もなくてホッ飛び出すハート


ストロベリーアイス



きゃわきゅーんな

お姿ですニコニコ


あちこちに植えた

ギボウシ



眠たそうなリッキーが

仕方なく庭パトに

付き合ってくれてます泣き笑い



タンクブロメリア



貴重な仔から

ベビちゃんがひらめき乙女のトキメキ



模様が付いてくるのが

楽しみです♪



七宝樹だったかな?

とフェネストリア



ガイコツ君も

調子良さそうニコニコ



キャロンとドンキー



ドンキーの鼻の上には

ブランピエールニコニコ



キャロンが寝てる間に

ドンキーリッキーで

夕ん歩



目の前を通る犬に

ビビって吠える

ビビリッキー

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(^○^) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村