おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


昨日から

神戸阪急で開催の

北海道物産大会



海鮮丼と

肉肉しいお肉の

お弁当を食べました照れ



お肉は味は良いんだけど

フィレが硬くて…ガーン



あごの筋トレに

なりました爆笑



庭バラは写真が

追いつかなくなってますアセアセ



ブランピエールドゥロンサール


ピエールの枝変わり

鉢植えで育ててますニコニコ



アッシュウェンズデー



去年の強風で

アーチが折れたので


誘引する先がなく

ぶらぶらしてましたが


思い切って

かなりカットしました。


下に地植えしてる

アナベルも急成長で



このままだと

バラのトゲで

アナベルが傷ついて

しまうしね。



アンジェラ



凄い勢いで

咲いてますラブ



レイニーブルー



蕾がいっぱいだから

雨はやめてーえーん



アイスバーグ



こちらも咲き始めましたニコニコ



なんて美しいんだろラブ



美人だよねーラブ



右からドンキー

キャロン

下を向いてるリッキー



女優顔キャロンと

零れ種で咲いてるオルラヤ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(╹◡╹) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村