おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。

 


ブランピエールドゥロンサール



中がピンクで



ピエールの枝変わり


ピエールドゥロンサール



濃いピンクで



毎年楽しみなバラが

咲き始めたラブ



アイスバーグ



中がベージュで



上品なお顔立ちに

キュンキュンラブ



クレマチス



プリンと咲いたニコニコ



ピエールが

多肉デッキにご挨拶



脚立から撮影カメラ乙女のトキメキ



キャロンにバギーを

買いました。



デビ犬キャロンと

呼ばれてるので

ご機嫌なご様子爆笑



手作りバッグに

入れてたから

顔も酷かったし



大変だったので

散歩の距離が伸びました。



前のメッシュからも

覗けるしね。



帰ったら

お水を入れ替えて

みんなでガブガブ



お水に群がってましたニコニコ


 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(╹◡╹) 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村