おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。



日本全国

ご当地ミステリー

身近に潜む禁足地


禁足地?!

好奇心が優って

何気に見てしまい

夜中に大後悔キョロキョロガーン


霊感はまるでないし

幽霊もそうゆう世界も

見た事ない


でも怖い


でも見たい


怖いもの見たさで

見てしまっては

しばらく後悔するもやもや



風が吹くと庭中に

セイヨウニンジンボクが

香って気持ち良いなぁ照れ

 


飛行機雲と一緒に

パシャリカメラ乙女のトキメキ



足元でリッキーが

スタンバイウインク



相変わらず

ジェットと戦って



呼んでも

顔が上げられないぐらい

びしゃんこで



戦い終えましたニコニコ



アンジェラ



小屋の上に蔓が伸びて

ドンキーが映り込みニコニコ



呼んでもないのに

どーしても

写りたかったみたい爆笑



非常食を買いがてら

園芸店に寄りました車



盗まれたままは

寂しいから


フォルモーサを

お迎えして



小吹きして

賑やかになるかな?



置き場もデッキに

移しましたニコニコ



ホワイトラリゴーが

マーキングにやってきた🦍



キレイなグラデーションは

今だけだろうねてへぺろ



ってか
園芸店には
近寄らないように
してたのに
行ってしまった爆笑

台風のせいや!w
うん うん爆笑

とか言いながらも
行って良かったぁニコニコ


入荷したての
ウェルデルマニーが
1鉢だけあって
ラッキー狩り〜ラブ

ボサボサで
伸び放題だった
デッキの
ウェルデルマニー

この感じも好きやけど
伸びて木化したとこが
茶色く硬くなるから

鉢からゴソッと出して
お迎えした苗を
お気に入りの
サボテン風鉢に植えて


伸び放題の仔をカットして
ピンセットで
すべて挿し仔しました照れ


すっきりコンパクトに
なりました照れ

 


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村