おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。



今日から気温が下がって

冷たい雨が

今にも降りそうだけど

予報ほど雨は降らないし

気温も下がらない。


超暖冬で

寒くなるなる詐欺に

やられっぱなしアセアセww


デパートに行っても

ダウンやニットは

半額になってるけど


買う気にならないなぁもやもや



阪神梅田で開催中の

【有名駅弁とうまいもん祭り 】



阪神梅田の外観も

生まれ変わってたウインク


混まない朝一に

到着したけど


すでに整理券を配布して

長蛇の駅弁店もあって


どんどん混み出したから



さらさらーっと
回ったら
試食でお腹いっぱいに爆笑

子供かいっ
(*´-ω-)σォィォィ…

お目当てのお弁当も
そんなに並ばずに買って
みんなでシェアしましたニコニコ


♬みちのく〜一人旅〜♬

by ジョージ山本



外国人観光客は

いなかったけど

念の為にマスク装着😷


怖いもんねドクロ


阪神梅田駅横の

ミックスジュースも

リニューアルして



わぉ!ラブ



パトカーデッキのタニパトパトカー


セリアで見つけた

ハートの馬車ラブ



白ゴリラが興味津々です爆笑



バレンタインまで
可愛い商品が並んで
楽しいね照れ



棒のボロハムシーが

紅葉して



春になったら



キレイにするからと


萌え色の紅葉に
誓いました爆笑



ローズガーネット



桃のような色合いに

なってきた照れ



ホワイトライン



数が増えたり減ったり
しながら

可愛くなってる照れ



地植えのチューリップは

芽が出てきたガーン



早いよ早いよーアセアセ



キャロンですニコニコ



シャンプーして

もらったら

1月は漢方風呂が

無料サービスですってびっくり


ピカピカちゃんに

なりましたキラキラ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

(^○^)

 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村