おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。



時計の針が止まったまま

(電池切れ)


止まったのは

コロナ前だったなぁガーン



経験した事がない

異常な時代を生きて


時が止まった時計を見ると

ホッとするから

電池を替えずにいます。


時計は止まってても

成長してる植物には

心を動かされますニコニコ


アガベ

吉祥冠錦だったかな?



カッコいいラブ

ホワイトエッジの
ベビちゃん

ゆっくり成長してますニコニコ


ほんのりピンクで

可愛いラブ



ジェミニスピナ綴化


不思議な形だね音符



多肉も同居を始めましたニコニコ



順調に成長中照れ



こちらはお花が

咲きそうですニコニコ



見られるかな?



庭の芍薬


立派になって
蕾がたくさんラブ



我が家の三番バラ

アイスバーグ



なんて可愛い色なのでしょうラブ



植物の生命力に感謝キラキラ
ありがとう


レイニーブルー


家に帰ってきた娘を待つ
ドンキーリッキーニコニコ


嬉しくて
早く早く〜って


 はしゃいでますニコニコ


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

 (*'ω'*)

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村