おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。



指の骨折から1週間受診で

 近所の冴えない整形に

行ってきましたニコニコ


言う事が大袈裟で

胡散臭いし

痛い場所をゴリゴリ触る。


嫌いやわー炎

って


向こうも

思ってるんやろぅけど爆笑


じゃぁ

何故そんな病院に行くの?


「家から近いから」ショボーン



レントゲンの先生には

凄い回復してますねと

驚かれました。



ギブスも後1週間で

取れるみたいだから

受診日しか付けてませんが


来週からは

練習出来るかも!


友達に話したら


骨折なんて

そんなすぐに治るん?


サイヤ人か


って言われました猿



うほうほ爆笑



園芸店のインスタで

ダドレア ブリトリー

(和名:仙女盃)

を見て


どんなんなのか

見てきました



ラス1だったブリトニーは
直径50cm以上で
デカい!

連れて帰りたいけど
置く場所がないから
写真だけ撮って

お花を少し買いましたニコニコ



M I K I


高校時代の

同じクラスのヤンキーと

同じ名前爆笑



くるりんぱで可愛いラブ



日々草のミニ



ブルーのお花は

名前を忘れましたタラー



分かる方

教えて下さいm(__)m



細長い茎から

紫色の小花が涼しげですブルーハーツ



多肉の鉢も

ずーっと放置してたから

色を塗って



名前が分からない
サボテンを
アイスクリーム鉢に植えて


徒長した
パープルドリームを
周りに乗せて(雑っ)

もう一つの
アイスクリーム鉢には
解体した寄せ植えの
桃太郎やサボを


植えましたニコニコ雑っ

今日の雨で
土がしっかり締ると期待照れ


リッキーですニコニコ


水やり後で
見すぼらしいから
華やかな演出爆笑

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

 ( ^ω^ )

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村