おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。



ラグビーが熱い!

世界2位のアイルランドに勝って

ラグビーの歴史が動きましたねラグビー


ルールもよく分かってないけど
本気のぶつかり合いに
心を撃たれましたイエローハート銃


昨日はお騒がせに出くわして
私もお騒がせした事てへぺろ


 ティンカーベル群生


車で出かけて
夕食を済ませた帰り道

トンネルの中で
渋滞に捕まりました。

手前 七福美尼

車はほとんど動かない
状態だったから

何か事件でもあったのかな?
って怖さを感じながら
クララと話してたら

トンネル内の歩道を
ダッシュの足音が響き

助手席の横を
ダダダダダーッ

窓を開けてたから
一瞬「殺される」と思って
身構えたら

先へと向かう人

「ビックリするやんかー‼️」
って出た私の声は
トンネルで響き...

「すみませーん」

と頭を下げて
再び走って行ったのは
警官ガーン

私も小声で 
すみませーん

事件ではなくて
事故渋滞だったんですイヒ


どうしたら
こんな事になるんやろね。

ビックリし過ぎて
叫んだ時に首ピキったわイラッムカムカ

事故った方は残念ですが
私の首も残念でしたもやもや

今日は
マッサージ予約してて
良かったぁラブ


多肉は少しずつ
回復したり可愛くなってます照れ


ミネルバ


だいぶ回復しましたニコニコ


ホワイトシャンペーン


ソバカスが気になるけど
形と色は最高ラブ


コンパクツム


植え替えた時に
何個かボロっと
落ちちゃいましたキョロキョロ


ラタム


 薬とお水を吸って
ぷくぷくになってますニコニコ


お尻向けてるドンキーと
伸びながらぺろーんの
リッキーですニコニコ


最後までお付き合い頂き


ありがとうございます

 (*'▽'*)


 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村