こんにちわ

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(・∀・)。.+。


2年に一度ラウンド出来る

小野東洋GCさんでゴルフ

 


この日に向けて

練習してきましたが撃沈えーん



プロと同組で
ラウンド出来たので

学びの多い一日でしたニコニコ


プロはノーボギーの

2アンダーで

数年ぶりのラウンド

でしたが

成長ぶりが凄くて

嬉しくなりましたニコニコ



ラウンド後に

プロと娘とゴル友が

熱心にパタ練してるのを




見物しながら

かき氷を食べましたニコニコ



あまりのショックで

味は分からなかったショボーンw



デッキは晴れた日の

バックアップですニコニコ



キャラリアン



お値段の割には

可愛くならないタラー爆笑



小太郎



爪が紅葉して

生意気な可愛さに

なってきました照れ



ローズガーネット



ローズガーネット レッド



どちらも

大和高原の多肉屋さん照れ



ブロンズ姫



ポチポチ増えました照れ



ペンデンス



セダム寄せには

ロッテンマイヤー



ドンキーですニコニコ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

 

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村