おはようございます

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



蚊取り線香してても

蚊に刺される庭とデッキチュー


ピエール ドゥ ロンサールの
2番花が咲いてたので


虫除けスプレーして
カットしてきました
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノハサミピンク薔薇

春の迫力ある
景観ではなく
ポチポチ咲いてますニコニコ

マイク真木が
小声で囁いてる感じ(笑)

バ〜ラが咲いた〜♪


アンドレブーブー缶2号の
寄せ植えを仕立て直しニコニコ


うん うん ラブ


気に入ったーラブ


ビフォーは
喜びを表現したら
賑やか寄せになったので


これはこれで
気に入ったんだけど

アフター


仕立て直して満足ラブ


ギューギューだった
アマビレ


たなかさんで
お迎えした3号鉢に
植え替え照れ

うん うん照れ


ピンクが似合ってるラブ


ニコリさんで狩った
未明HB


しっかり根が張ったから
同じくたなかさんで
2.5号鉢をお迎えし
植え替えました照れ


きゃわきゅーんラブラブラブ


そうそう!
Border Breakの
ガラガラ抽選会で


a.epigynum「帽子山」
とゆう苗が当たったんだけど
あなたは誰?


育て方が分かる方
教えて下さいニコニコ


今年はどんな夏に
なるんだろぅ?


扇風機さんに
頑張ってもらってますニコニコ


ドンキーは
サマーカットしてもらって
イケケンに爆笑


ブルーのバンダナ
付けてもらいました照れ

すぐに取れると思うキョロキョロw


最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
(*^o^*)

 

ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村