こんばんは

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 


久しぶりの更新


今日は狂仙会の催しに

駆け足で行ってきましたニコニコ



展示会で

目に飛び込んだ作品を

ご覧下さいおねがい



開花見たかったなぁ照れ


兜錦?


ロフォフォラ綴化?


エピテランサ
小人の帽子
でしょうか?


綺麗ですね照れ



有名どころが
出店してましたニコニコ音譜



ディスコカクタス
SP錦



舌のようなのが
ありましたニコニコ


これから人気が
出るのでしょうか?

すでに人気?

分かりません爆笑あせる


レスノド
ナガフィラ?


コピアポア
クラインジアナ



戦利品の
般若 白銀


そんな名前なのかな?


ゴツゴツ感が気に入ったので
久しぶりに
狩り暮らししましたニコニコ


キャロンですニコニコ


この前の台風で
どこの家のか分からない
屋根が庭に散乱して
処理に困ってましたが
今日持ち主さんが
来られましたニコニコ


また台風が来るみたいだから
困ったもんですキョロキョロ


ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村