こんばんは

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。(^O^)。.+。

 


秋はあちこちで

楽しいフェスがあって

ワクワクしますね爆笑音譜


愛でる秋.食欲の秋...

食材には気をつけないと

体重の増加ガーンアセアセ



今日は

淡路島洲本市で開催の

レトロ街歩きに

リア友のタニ友と

行ってきましたニコニコ



秋晴れで浮かれてたので
写真はこれだけガーン



アフターでは

南あわじまで行って

鳴門大橋が一望できる

こちらのお席で



サワラ丼を頂きましたラブ


さわらも生しらすも
さわら南蛮も
抜群に美味しかったラブキラキラ


時期によっては
渦潮が見えるので
うずの丘って
名前なんだろうなぁニコニコ


淡路島は玉ねぎが美味しく
どれもプリップリラブ


たまねぎキャッチャー


玉ねぎウィッグ爆笑


お見せ出来ませんが
被って記念撮影
してきました爆笑
(違和感がなかった自分にウケたー爆笑


レトロ街歩きの
戦利品ですニコニコ


小林カクタスさんで発見!!


天使の涙


最近目にするようになって
欲しかったんだーラブラブ
可愛いなぁ音譜


フランシスアイボリー


ベビちゃんにも
期待大ラブラブ


優木園さんでは

 

ざわわ〜♬

ざわわ〜♬ざわわ〜♬


みわくの宵×ざわわ



欲しかった
おらいさんざわわを
見つけてしまいましたラブ


ロメオ×ざわわ


目が合って即狩りハート


フランシノ×ざわわ


この爪見たら
スルー出来ませんねラブ


んもぅ
ゾクゾクしちゃうラブラブラブ


狩りと食事を楽しんで
お喋りしながら


明石大橋を渡って
帰りましたとさウインク


最後までお付き合い頂き
ありがとうございます照れ


ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村