こんにちは

(*^▽^*)

 

訪問ありがとうございます

。+.。ヽ(^O^)ノ。.+。

 


秋晴れが気持ち良い中

中学生の音楽会に

行ってきましたニコニコ



学校の体育館ではなく
市民ホールなので
音響効果が良く
ジーンと心に響きましたニコニコ


何かとバタバタして

毎日訳がわからなく

過ぎてるので

リセット出来る

良い時間になりましたニコニコ



デッキに出ると

ホッコリした

イストレア



陽の光に照らされ
神々しい照れ



御津姫


この前 高値で売られていて
ビックリ!
うちのはまだ水を吸わずに
シワッシワガーン


今朝は庭の水やりついでに
多肉やサボちゃんにも


たっぷりお水を
あげましたイエローハート


モンブラン


シワが取れて
可愛さが戻ってきたグリーンハーツ


マミラリア 白星は
日に当たってる面が
開花してるので


向きを変えましたニコニコ


ガラス越しの
ドンキー、リッキーですニコニコ


ドンキーが不機嫌な表情


最後までお付き合い頂き
ありがとうございますニコニコ


ランキングに参加してます

 

恵みのポチッと

お願いします

(m´・ω・`)m

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村