お弁当3個の朝おにぎ

 
はりきりすぎて4時起床ニコ
 
お弁当にチーズケーキ入れてあげよう!
 
 
焼いたはいいけど
 
ふわふわ…メロンパン
 
残念ながらまだ包丁入れられないわ〜
 
とお弁当に入れるのは諦めたんだけど
 
子どもたちが「食べたい!」と言うので
 
洗面所から「いいよ〜」と応えてキッチンに戻ったら
 
これラブ
こういう食べ方しちゃうのなんか萌えるのね〜ラブ
 
私だけ?笑
 
元ダンナがやっても萌えないけど 笑
 
こびとさんが食い散らかしたかな?みたいなイエローハーツ
 
と、いうわけで
 
無事娘を2泊3日の野外活動へ送り出し
 
小学校ボランティアで1年生の運動会総練習に付き添い
 
へとへとながらも
 
トレード、トレード!ルンルン
 
入金もしてあるし、とうとうデビューだわっラブラブ
 
 
チャートも4時間足とか
 
色々見てみて
 
以前YouTubeで見つけたやり方でやってみよう!と
 
そういう動きを探したけど
 
そんな山はないし
 
そもそもこれはどこが今なの?
 
動いてないけど…
 
でも、どうやって買うかくらいはテストしたい
 
最近たまにアプリいじってあちこちのボタン押しまくってたから
 
買うボタンは知ってるのだウインク
 
まずはUSD/JPYかなと
 
画面見たら…
 
寄指…?
 
指値…??
 
逆指値…???
 
なんか単語が全くワカラナイのだけど…
 
そっから⁈
 
と言われるかもしれませんが
 
そっからですショボーン
 
これは困った!
 
以前の私ならとりあえず買ってみたと思います
 
今の私は試しに使えるお金はない!
 
まずは単語の意味を調べて出直しますタラー
 
まだ今日も一粒万倍日だからねんニコニコ
 
焦らずに…