こんにちは

最近、家族ネタばかりで、岩砂浴のことを置いといてたことに気づいてしまったMARISOLです。



真面目にやってます(笑)
自分で言ったらだめですよね(笑)

先週、岩砂浴の師匠とお話しさせてもらって、メニューを追加して、エステが初めてのお客様でも、入りやすいようにと、ご新規様限定メニューを作りました

メニューはホームページから見れます

http://marisol.rose.energy
岩砂浴、MARISOLで検索しても出てきます🎵


で、岩砂浴について。


先日、師匠と話をしていて。

温熱治療という治療法が、婦人科ではあるようで。

温熱治療のために、岩盤浴を探してた、という方に、岩砂浴シートを紹介したら、これなら岩盤浴に通わなくても、自宅でできるし、毎日できていいね!!と言われたそうで。

その方、泣きながら喜んでいらっしゃったそうです。

婦人科の病気は特に、冷えからくることが多いようで、温めることで、改善に向かうものがあるようです。


私が扱っている、岩砂浴シート。

ホットキャビにも入れられて、足にのせたり、肩にのせたりもできて、すごく使い勝手がいいです

私はヒートマットの上にのせて温めています。
そのヒートマットの電磁波の影響を考えてしまってる方もいますよね。

わたしは考えました。
電磁波は、体に良くないから、避けたい!!

そう思っていた私ですが、この岩砂浴シートは、電磁波をカットするシートでおおわれていて、電磁波カットしてくれるんです✨✨

あぁ、待ってました、そんな画期的なものを✨と、私は思ったんですね。

それで、取り入れています


たくさんいいところがある岩砂浴。


もちろん、男性にも。

うちの旦那は、肩もこるし、腰が痛いってよく言います。

で、サウナ好き。

なので、岩砂浴で温まって、凝り固まった筋肉などをほぐし、リンパを流し、発汗シートに入り、大量発汗する。

これがベストです。

日々の疲れを、岩砂浴でスッキリさせましょう

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます✨✨

MARISOL
http://marisol.rose.energy