marisol-0914さんのブログ

marisol-0914さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ!

久々に2連休

1日目はとりあえず、FF完クリして、夕方くらいから幼なじみを家に呼び、料理を振るまう約束をしていた。
なので、汚い部屋を綺麗にしようと
掃除がはじまった。

そこからが悲劇の始まりであった。

掃除を進めてくうちに、マンガが棚に収まりきらないことが、どうしても気になり、ハンズマンに本棚を買いに行った。

本棚担いで…家まで歩いて帰った。

また、変な持ち方して
腰に違和感を感じたが、
まぁいっか、とスルーした

それから、本棚組み立て、洋服の入ったタンスを移動させようとした

その時!

ぎくっ

腰が!!腰が!!

腰に激痛が!!

え、

でもぎっくり腰って、歩けないよね!

でも、私歩ける。

ぎっくり腰じゃないけど
筋を違えたのかと…

しかし、全ての予定が腰のせいで
キャンセル。

2日間、ずっと寝込んでいた。

FF、DVDは見てたけど、
腰が砕けそうで、痛みに耐えられず

やたら寝てたな。

ツライ、

未だにキャベツ切ってケガしたとこ
最後まで指曲がらないしw

今度は、腰。

腰ってww

こ、こし。

笑うことさえ出来ない(笑)

だから、笑わさないでね?




Android携帯からの投稿
はろーフルプププキャー(助けてー)(笑)3(笑)1

今日は、お母さん手作りのレタス巻き!
仕事から帰ってきて、惣菜じゃない
ご飯は久々で、ちょっぴり嬉しくなったはーと

お風呂入って、たまったアニメをみるにこ

一番好きな時間

外せない時間。

『あの夏で待ってる』

これは、あの花、オネティースタッフ

いや、長井監督ワールドだね。

今回は、宇宙人のヒロインが地球の中のどこかにある、大きな木かなんかを見たくて、地球に舞い降りるんだけど…

あの花が神作だったのもあって、3話あたりで、期待したわりに微妙~

と、がっかりしていた私ですが、

長井ワールドに、第5話あたりで
ようやく引き込まれてました!

神アニメの予感ならぬ期待キター

いや、てか。
がっつり恋愛要素メインやん!

何角関係ですか!!?

!(´Д`;)

あたしゃてっきり、SFメインアニメかと思ってたけど(笑)

がっつり恋愛。

嫉妬、妄想、片思い、青春

そんな感じで、5話!

毎回思ってたけど、あの夏。
最後のエンディングの入り方が絶妙にイイ端だが

そして、今回やっと、やっと、やっと!

やっと!!!

第5話にて、心が高ぶりました!

何よりセツナイ恋心

カンナ(ファンの、中では髪が青いから青って呼ばれてる)が可愛い、切ない。

切なさを一番醸し出してる。青!

脇役なんだけど、カンナは主人公の
ジンタン(名前忘れた(笑))のことが好きで、

ジンタンは宇宙人が、好き。

宇宙人は、ジンタンを特別な存在になりつつあるけど、宇宙人と、人間だから、その気持ちに気づかないふりをしているのか、果たして、全く気づいてないのか、まだ定かではない。

しかし、ジンタンと宇宙人先輩は、イチャイチャパラダイス。

それを、片隅で切なそうに彼を想う。

逆に、カンナを好きな幼なじみのユージ!?
いや、名前忘れたけど、とにかく幼なじみの少年がいる。

その少年を好きな別の女の子もいたりして、それぞれが片思い。

まぁまぁ、5話のラストは

カンナのことを好きな少年が
ジンタンに

『カンナは…お前の、ことが、好きだ。』

と告げるとこで、カメラを回しながら、ジンタンの表情を撮るとこで

エンディングが絶妙なタイミングで流れ
おわりー。

絶対、最終回は、涙出るな。

出なかったら、オネティー恨む。





Android携帯からの投稿
やっとこさ。・ ゜・。*  + 。・゜・(ノД`)
 
一日が終わったぜ!!
 
とりあえず店長と社長からの電話が一時間に一回は鳴ってしょぼん
もううざすティック(笑)
 
(*´・∀・)ノ))全く何を言ってるか
さっぱりmarisol-0914さんのブログ-ed_04_01_008.gif
 
勘弁marisol-0914さんのブログ-ed_04_09_004.gif
 
しかも社長とか
何度も同じ内容ばかりで
 
いや、さっきも聞いたから(笑)
 
って言いそうになったよmarisol-0914さんのブログ-ed_04_08_003.gifmarisol-0914さんのブログ-ed_04_09_013.gif
 
まぁ那須さんも
店長に軽く怒られててmarisol-0914さんのブログ-dp_02_02_011.gif
 
悔しがってましたよmarisol-0914さんのブログ-ed_04_03_001.gifmarisol-0914さんのブログ-ed_04_03_001.gifmarisol-0914さんのブログ-ed_04_01_005.gif
 
 
明日も頑張るぞーmarisol-0914さんのブログ-ed_04_01_012.gifmarisol-0914さんのブログ-ed_04_01_012.gifmarisol-0914さんのブログ-ed_04_01_012.gif
 
 
まだ眠れないけど
おやすみなさい
お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_・o)み(-c_-o)。o○Zzz