2012/03/19楽しいのに幸せなはずのに、悲しくなる時ってあるよね。でもいろんな人の思いがあるから、自分で断っちゃいけないんだよね。感謝がたらないのか、欲張りなのか、わがままなのかたまにこんな自分が、ウェルカムなようなそうぢゃないような
フラメンコ今習ってる先生の踊りを、前習ってた仲間と恭子で観にいってきた。なんだか不思議な感じがした。前のお教室をゴタゴタでやめさせられたのに、今も仲間とつながりがあること、今の先生がそれを受け入れてくれるさっぱり具合、前の仲間と恭子が違和感なく飲んでること、すべてがなんだかありがたくて幸せだった。どうだマミ、あなたが私を切ったって、私にはこんな幸せがあるんだ、と思うと同時に、マミのもと、一緒に苦楽をともにして今も仲間なんだ、と思った。ハレオかけるタイミングも一緒、面白いと思うポイントも一緒、フラメンコを楽しめた。もう、クビにしてくれたマミにも感謝。酔ってる&踊りの興奮でいいことしか思いつかないけど、自分はありがたいな~って思った。