今日は、藻琴山へ銀嶺水を汲みに行こうと向かいましたが、先日の大雪のせいか、林道に雪が残っていたため、湧水の場所までたどり着けませんでした…

そのため、急きょ別のお水を汲みに行くことにしました。

弟子屈町美留和の水、摩周の状流水です。

初めて飲んでみましたが、味は銀嶺水の方が美味しいと感じました。

それでも、飲んだあとに、大自然のパワーを感じるお水でした!

お水に大きな力を感じます。

お天気もよく、ドライブ日和でした\(^-^)/

道東の大いなる自然に感謝です。












~本日のエンジェルメッセージ~


運動

身体を動かすことで、心がすっきりしたり、悩み事から解放されたり、精神的なことにもよい影響を与えてくれます。

体と心は、つながっています。

心と体は、切り離して考えられるものではありません。

運動といっても、走ったり、スポーツをしたりすることだけでなく、いつもより長く歩く、体を意識しながら掃除する、など普段の生活の中でも、充分に体を動かすことができるはずです。

心も身体もすっきり暮らすために、日常的に運動を心がけましょう。




最後までお読みくださり、ありがとうございます!
ご縁に感謝いたします。

エンジェルライフアドバイザー
スガハラ マリ

mari.snow444@gmail.com