やっとアメブロに入れた~笑い泣き笑い泣き

ずっとエラーエラーで入れずアセアセアセアセ

やめた訳ではなく、ただのエラー。笑


話は変わりまして気付けば5月。

GWは2人の娘を連れて実家に帰りました車

帰った足で、遊園地へ花

暑すぎ、人多すぎ、日にちマジでミスった爆笑

第4駐車場ってどこやねんガーンってところから歩かされました。笑


フリーパスにするか、入園券で中で乗り物券を買うか悩み、フリーパスを買った私と長女キラキラ


待ち時間長すぎて、ほぼ乗り物乗れず爆笑爆笑

乗り物券で良かったなもやもや

フリーパスまじで勿体なかった爆笑


それでも、観覧車、メリーゴーランド、おさんぽぞうさんというアトラクションに乗りました花

でも本当に暑くて暑くてもやもやもやもや

次女もベビーカーに乗せるも暑すぎて泣くし。

めっちゃ疲れましたもやもや


次の日は、みんなで近くのショッピングモールへピンク薔薇


めっちゃ買い物しましたキラキラキラキラ

楽しすぎて、色んなもの買ってた。笑

カードの請求マジで怖いアセアセアセアセ


ゲーセンで大きなおさるのジョージのぬいぐるみを400円でとる事が出来て、ジョージ大好きな長女は大喜び笑

めっちゃ邪魔だけど。


そして念願の、コナンの映画も見れましたキラキラキラキラ

めっちゃ良かった〜。本当に良かった~。

また見に行きたい~。良かった~(語彙力なし。)


楽しすぎたGWの後の平日。

仕事にならないぐらいに疲弊してますアセアセアセアセ

あと1週間くらい休みが欲しい。笑


さて、お昼にしよ。

でわ、またパー