こんにちわニコニコ
今日も朝から子育て支援センターに行ってきましたキラキラ
完全に常連客です!!

10時の開館と共に行き、11時半に退散。
コロナのせいで今は離乳食とか食べるところが閉鎖されてる為。。

で、帰ってきてから2回目の離乳食とミルク。

しばらくダラダラしてから15時前後ぐらいからお昼寝がスタートする訳ですが・・・・アセアセ
その時間スタートだから、最近は夕寝なしで一緒ってことにしてるんですが、、

昼寝の時間はやっぱりもっと早くするべきなのか??

21時前に寝ても、23時過ぎに泣いて、ポンポンってしたらまだ寝るけど1時前にまた泣いて起きてくる滝汗滝汗
昨日はミルクをあげても寝ないアセアセアセアセ
むしろ、完全寝る覚醒滝汗滝汗滝汗
私は眠たすぎたので、ベッド柵してるし、もういいやーって感じで寝たフリ。
目を開けると、ベッド柵でつかまり立ちと伝い歩きの練習。。

夜中にやめんかっ!!

しばらくまた寝たフリして放置。
気付いたら私の真横で寝ておりましたzzzzzz
自分のベッドで寝て・・・

なんせ、夜中は絶対起きてる滝汗滝汗
起きてこない日なんて、本当に月に2回あるかないか。。
どうしたらいいものなのか、、。。
10月までになおしたい、、
仕事始まっても夜中起きられたら本当に何回も言うけど無理アセアセアセアセ

ふぅーーー

結局、仕事用に!!と迷いに迷ってパンプス購入キラキラ

高かったけど、足下から見られるし←
仕事復帰に向けて順調に準備は進めてます。。

あとは、本当に夜お願いだから寝るようになって滝汗滝汗滝汗

メンタールリープがあけるまであと4日。。
急成長で夜通し寝るよ!
とかにならないものか・・・・笑笑