おはようございます晴れ晴れ
娘、保育園が9/1からで内定済なわけですが、あと何日なのかな??と見てみたら····

あと57日

嬉しいような悲しいような····ガーンガーン
複雑な心境。。

9月は丸々、私は仕事はまだせず慣らし保育とかもあるので慣らし保育と私の生活リズムの取戻しをする予定···。。

しかし、今でも夜中は決まって起きてくる娘。
これ仕事始まっても同じことされたら、毎日寝不足ガーンガーンパソコン打ちながら寝ないか心配アセアセアセアセ
そもそも、今8時過ぎにならないと起きれない訳で、もっと前倒しにしないと、保育園も仕事も間に合わねー笑笑

どれだけ前倒しにしたって夜中起きてるし、目覚める時間ほぼ一緒なんですがねアセアセアセアセ

夜通し寝たい····。。
もう朝まで起きてこないだろうと安心して寝たいアセアセアセアセ

職場復帰にあたって、パンプスを買うか、スニーカーを買うか悩んでます!!どっちも古くてショボーン

でもパンプス買うと、営農センター行きな気がするし。。
スニーカー買うと、逆に支店行きな気がして、どっちみちまた買わなきゃ!!になりそう滝汗滝汗

立ちっぱがしんどいので、私がいつも履いてるのが····

お値段高いんだよな滝汗滝汗滝汗
でもクッション材入ってるから、長時間の立ちっぱでも大丈夫で愛用キラキラキラキラ私、ベルト付いてないと脱げやすいからベルトはかかせないし。。もうちょい安めのはカカト見えちゃうし。カカト見えたらダメだしなショボーンショボーン

スニーカーで愛用中のが

こんな感じの、Reebokのイージートーン。
バランス感覚保ちながらだから、体幹鍛えられる。笑
こちらも長時間履いてても慣れたのか、立ちっぱでも大丈夫照れ照れ

こないだ、鞄欲しくて買っちゃったしな····笑笑

500円引きクーポンと2000ポイントぐらいのキャッシュバックがあったので、思い切って買っちゃった滝汗滝汗
旦那に言ったら、誕生日に買ってあげても良かったのに、、と。。
絶対買わんやろ、、、

あぁーストレス溜まりまくりだから物欲半端ない滝汗アセアセアセアセ
とにかく、スニーカーかパンプス、、
復帰先分かるのっていつぐらいなんだろうな。。
早めに教えてくれたら用意できるのにな、、ショボーンショボーン