こんにちわニコニコ
実家に帰ってきてる間だけだし、シングルベッド2台くっつけた部屋で頑張ろうと思ってましたが、今日も何度も私も方のベッドにやってきて、(しかも足元)ベッド柵してても落ちたら怖いし、ベッド柵に頭とか入っても怖いので朝からお引越ししてましたショボーン

今度は布団2つくっつけて、引き出しの前とかはマットで囲いました。


娘氏の頭の上はこんな感じに。


しかし、乗り越えたり、私の布団の方にやってくるアセアセアセアセそして、机につかまり立ちして粉ミルクの缶を漁ろうとする滝汗滝汗
さっき飲んだでしょ・・・・。。

とりあえず今日はこの部屋で寝てみますzzzzzz
無理だったらまた何か違う方法を考えます。笑笑

お部屋の引越ししてからは、ユニクロとGUが一緒に入ってるところに行きたいなと前から言ってて、お母さんが休みだったので一緒に行ってきましたキラキラキラキラ

ユニクロ今日から感謝祭だし、混んでたら帰ろう!!って話でしたが空いてる・・・。。
むしろ、駐車場めっちゃいいところに停めれた・・・笑笑
でも、外に並んでるアセアセアセアセ
入場制限かな??と思ったら、11時からでしたガーン
着いたの10時50分。笑笑
先着でご当地銘菓が貰えると書いてあったので多分、その影響ショボーンまぁ並んでみるか!ってことで抱っこ紐で抱っこして並ぶこと数分・・・

ちょい早めに開けてくれて、なんとご当地銘菓貰えましたキラキラキラキラ


兵庫県はゴーフレットみたいですキラキラキラキラ
私は東京バナナやもみじ饅頭が食べたかった←

感謝祭で安くなっていたので、色々物色した結果・・



お買い上げ~キラキラキラキラ

ベビーも大量に購入。
私のTシャツも購入!!
スヌーピーだけにしようと思ったけど、アナスイにも気を取られ買っちゃった照れ笑笑

そして2階にあるGUへ。
何周か見て、これ欲しい!!と思う商品だけお買い上げキラキラ


こういう色が好きすぎて・・・笑笑

帰りにイオンでベビーフードを何個か買ってきましたキラキラマグロとかササミとかはもうベビーフードでもいいかな?と思えたり。。最近、ベビーフードに勝てなくて心折れてるものでアセアセアセアセ

今日はたくさん買い物したし、明日から節約頑張ろう照れ照れ

とりあえず連れ回しすぎて朝寝も昼寝もしてないから、昼寝させなきゃ!!

でわ、また照れ