おはようございますニコニコ
やっぱりジンクスは所詮ジンクスで私には効果はありませんでしたアセアセアセアセ
同じくらいの予定日の人や私より遅い予定日の人たちが出産ラッシュの中、私のお腹の中が心地良いのか産まれる気配なし!!
旦那に似てマイペースなのか?
それとも私に似てきっちりしてるから予定日通りなのか?

やっぱ赤ちゃんのタイミングが1番大事なんだろうな····照れまだ出るときではない!!とか思ってるんだろうな···ショボーン

予定日までついに·····
あと9日!!になりましたキラキラキラキラ
1桁突入ですイエローハート

毎日たくさん歩いたり、スクワットしたり、私のやれることはやっているので、他人と比較せず気長に待とうと思います!!
人は人、自分は自分
比べた時点で負けてる
って私の大好きな嵐の歌にもあるしねキラキラ

産まれたら出来ないこと、1人身の今しか出来ないことを探して残されたマタニティライフを楽しもうと思いますニコニコ

でわ、またパー