こんばんわニコニコ
昨日は新部署の歓送迎会でした‼️
ロッジを借りて、男の人たちはほぼ泊まりー。女の人は誰もお酒飲まずにみんな日帰りってことでたくさんご馳走食べてきましたキラキラ

ここ数日、胃が痛くてどうしようもなくてあせるあせる昨日、ドラッグストアへ行ってきました。登録販売者の人に妊娠初期でも飲める胃薬を聞くと·····

太田胃散キラキラ薦められました。
ネットにも書いてあったしニコニコ
粉より錠剤派なんですが、粉の方が食道とかにもスッキリ効くってことで粉を購入ニコニコ
そして登録販売者の人に言われたことが·····

胃痛が起きるのは寒いから。寒かったら胃も筋肉なので縮こまる。たくさん喋ることによって胃も動くから元気になるキラキラ
  
なるほどなーって思いました。
本当、ここ最近寒くて雪降ってるし⛄⛄

太田胃散、いいくすりです‼️じゃないけど飲んだら楽になりました‼️

相変わらず朝起きたら、トイレでカエルさんに変身したり、ここ最近は車を運転していてもカエルさんになるのでエチケット袋が手放せなかったり。。

でも明日で11週✨✨
ぼちぼち、カエルさん帰らないかなー笑

後、私の職場でマタニティ制服を貸してもらえると思っていたらありませんでしたー笑
こんなに大きな組織なのにあせるあせるたくさんCM流すお金があるなら、マタニティウェア買って欲しい。。
よその銀行さんはあるのに。。なぜ同じような業界なのにないのか不思議。。

自分で買わなきゃえーんえーん
1着あれば充分かなー。。ネットで物色せねば。