お人形遊び94-2 諏訪編 | ラブライス!

ラブライス!

ブライス好きなおじぃさんのお人形遊び
ほぼお人形しか出てきません

映画の「僕は明日、昨日の君とデートする」

 

3回目を見ました

 

まだ楽しめる←次はかなり後かな←まだ見るんかい

 

この映画を見ていて光の使い方がとても素敵だなと思います

 

かなり画像が荒くなってしまってますが、この逆光素敵すぎる

 

映画はビデオカメラですが、カメラでもこのような画像撮れるのかな

 

 

それとも加工かな

 

これは水面のキラキラを玉ボケさせれば撮れそう

 

是非ブライスで撮ってみたいものです

 

おはようございます!

 

赤とんぼです!!

 

それにしても小松奈々さん可愛い真顔←真剣にそう思っているのを伝えたい絵文字

 

さて、桜の撮影はまだ続いています

 

ぽんっ

桜並木が綺麗ですが、距離感が難しい

 

ちなみにあずさちゃんはリカボディで肩が割れているとの事でポージングの自由度が低くなっています

 

これはよそよそしいニヤニヤ

 

しかしもう仲良しですウインク

 

ピカ子も同じポーズをさせましょうデレデレ

 

あずさ:オーナーが男性ってどうなの?

 

ピカ子:私はあまり気にしていないけど、赤とんぼが一人で撮影している時はかなり偏見の眼で見らているね

 

あずさ:今は後ろにいる方たちは暖かい目を向けているように見えるね

 

ピカ子:赤とんぼ一人じゃないしね~

 

お二人さんは何を語っているのかな?

 

見事に満開で樹齢の高そうな桜ですねウインク

 

お二人で諏訪湖を眺めるの図

 

こうすれば桜も入るかなニヤニヤ

 

僕はプルリングが見えてるの気になりません

 

だってブライスですものウインク

 

実は変則双子を連れてきていました

 

右がスペリオールのピカデリードリーアンコール

 

顔が全く違いますね~ドール好きじゃない人に写真見せると同じ顔だと言いますが

 

岡谷方面に向かっての風景

 

今回は、前から言ってみたかった所へもまコポんさんに案内していただきました

 

次回へ続く

 

ご覧いただきありがとうございました