〜数秘術鑑定で新しい自分自身が生まれ、見方が変わる〜 | LALA’S WORLD

LALA’S WORLD

初めましてLaLaです。
素直に感じた事、
綺麗な自然が作り出す
風景写真、ファッション
日々の日記をblogに
綴っていけたらと思います\(´ν`*)♪

こんにちは〜ニコニコキラキラ

今日は、くもり傘晴れです…
春の準備期間ですかね!?
春は、桜の満開が楽しみです桜
気分を変えてくれるから
待ち遠しいです〜ひらめきキラキラ
皆さんも待ち遠しいですか!?


昨日は、数秘術鑑定が無事終わりましたキラキラ
ご相談者様が元気に気持ちをポジティブに
切り替えてくれると自身も励みになります
1人で考えて答えが直ぐに出れば良いですけど
悩みの種を上手に理解するという事は、
奥深く内容を理解して…
相談者様の数秘を算出し読み解いていきます
相談者様の数秘から
コアナンバーで自身を
知る事から始めます、自身の本能、資質
行動パターンが分かります

元々持ち合わせている物を
上手に活用できると素敵な道に進めますひらめきキラキラ


使命や役割ややるべき事や
長所や自身の武器、周りからの印象
本音、魂の欲求
と数秘も算出できます
それを知ると…自分自身を今以上に
理解できますキラキラ

知るとそうだったのか…と納得する部分が
出てきますキラキラ
それを上手に取り入れ活用できると
考え方や、見方が変わってくるので
悩まれている方は、お勧めですニコニコ

今の世の中では、何か…昔と違って
発展しながらも…良い事も進んでるけど
悪い事も減らず増えてるような気がします…
平和が1番良いですけど
小さい世界の中では、悩みがたくさん
できています…
世界は、広く大きく見ていく事で
思考が新しくなり違う考え方が生まれます

どうかこの世界が笑顔で溢れる世の中で
あったら…小さな世界も楽しく
笑顔で包まれるのかなぁ…!?


産まれた日がこの世に刻まれて
人1人違う人生を歩んでいき
同じ人生なんて無いし…

生きている以上…自分と向き合い自分と
一緒に人生を歩んでいくこの世界

1度の人生だと思うとやりたい事に
挑戦していかないとだめかなぁ…と
思いますニコニコキラキラ
色々な事を経験してそれを糧に生きて
頑張らないと生きている意味がない…
諦めたら終わりかなぁ…

悩んだ時は、立ち止まって考えて
自分自身が元気になる事を
1番に考える事、時には自分軸で動くと
人生がガラッと変わったり、
元気が出てきますキラキラ
悩んでる時は、きっと周りや相手がと期待を
大きく持ちすぎてる時があるので
視点を変えてみると色々築けたりしますニコニコキラキラ

そのお手伝いや手助けの力を
したいと思っています〜時間がある限り

自分に頑張りましょって言ってます
相談者様も頑張ると思考が変わった時は、
喜びに変わるすごく素敵な数秘術に
出逢えたと実感していますひらめきラブラブ


では、この辺りで最後まで読んでくださり
有難うございました〜看板持ち飛び出すハート


LALAクローバー