今日のラッキーカラーは? | LALA’S WORLD

LALA’S WORLD

初めましてLaLaです。
素直に感じた事、
綺麗な自然が作り出す
風景写真、ファッション
日々の日記をblogに
綴っていけたらと思います\(´ν`*)♪

おはようございますニコニコルンルン

朝からラッキーカラーの診断が

あったのでしてみました〜

緑でしたクローバー



キラキラメドウグリーンキラキラ

 牧草地の草の色

「牧草地」や「草原」

という意味だそうです〜ひらめきキラキラ



好きな色です〜看板持ちキューンキューン


緑は、毎日見てるから大丈夫ルンルン


メドーグリーン

 

色言葉

動物好きひらめきキラキラ

動物大好きなので私にピッタリ

動物って愛情持って育てると

癒やされます〜ルンルン




そしてアドバイスも

面白いですね〜満面笑みニコニコ飛び出すハート




 今日も1日頑張れそう〜(笑)

 

 


たまにするのも良いかもです〜


皆さんも、してみましょう〜

テンション上がりますよルンルン





LaLa義理チョコ