☆太陽と月の星座を知ると楽になる☆ | LALA’S WORLD

LALA’S WORLD

初めましてLaLaです。
素直に感じた事、
綺麗な自然が作り出す
風景写真、ファッション
日々の日記をblogに
綴っていけたらと思います\(´ν`*)♪

おはようございます〜ニコニコ
お久しぶりの投稿になりますハートのバルーン
いいね、フォロー
ありがとうございます乙女のトキメキ
今日は、ホロスコープの
お話しさせて貰いますウインク


皆さんは、自分の星座
知っていますか〜!?
知っている星座の性格とか
何を好むとかよく占いや
書籍が出てたりして
調べたりしてますか!?
LaLaも一時調べて…
納得する部分がありましたおねがい
でも、色々な事がが起きる中
悩んだりする部分があって…
占い🔮に行った事がありましたふんわり風船ハート
その時に、ホロスコープと
出逢いましたおねがい乙女のトキメキ
知らない自分が知れましたふんわり風船星
隠された内なる性質が
有ります…(笑)
それが、月星座ですびっくり乙女のトキメキ
普段誕生日で調べる星座は、
太陽星座です=外見の星座
月星座=中身の星座
中身は、考え方や本当の
生まれ持っての性格、性質を
意味しますゆめみる宝石
これを知ってスッーとしました照れ
外見は、おおらかで余り悩まない
星座だけど中身は、
慎重に考えてしまう性質です。
なので、星座占いを見る時は、
中身の星座も調べます〜
中身の性格や性質や好む物も
取り入れると楽になりますおねがい
楽になりました〜(笑)
皆さんも月星座も調べて下さいゆめみる宝石
きっと新しい自分が
発見できます〜ウインク

悩んでた人も内なる自分を

知る事で少しは、解決できる

1つの力になります~おすましペガサス



LaLa義理チョコ

フォローしてね